つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

レモンの爽やかスイーツ🍋

 

 

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです🎶

 

昨日は出掛けに突然のにわか雨‥☔️

ちょっとならまだしもかなりの土砂降りに襲われましたw

妻が休みだったので車で送ってもらうことに😉

途中ファミマで昼に食べるデザートを物色‥

以前から気になっていたスイーツをゲットしたので今回はそちらを食べていきたいと思います🍴

 

そのスイーツとは???

ファミリーマート

「チーズチーズレモン」

でございます🍋

 

・チーズチーズレモン

・早速、実食

・まとめ

 

では参りましょう⏯⏯⏯

 

・チーズチーズレモン

 

デンマーク産と北海道産という2種類のクリームチーズを贅沢に使用したケーキに

瀬戸内レモンを使用したソースがかけられているシンプルなチーズケーキとなってます♪🍋

 

・早速、実食

そのまま食べると食感は柔らかいらしいですが今回は朝買って昼まで冷蔵庫で寝てたので少し固めの食感

そして濃厚でしっとり食感♪

チーズのコクをしっかり感じられます

そしてその上にかかっているレモンソースが自分にはツボでした😁

瀬戸内レモンを贅沢に使用したソースはレモンの酸味がしっかり出ていて

そして柑橘系らしくふわっと苦味も感じられます

これによって濃厚でねっとりと口の中に広がるチーズ感が中和されて後味はすっきりとなる‥

ん〜〜〜〜この感じ美味でございました✌️

 

・まとめ

 

しばらくセブンイレブンのスイーツやスタバのスイーツが多かったので

たまには他のコンビニのスイーツもしっかりチェックしなきゃと再認識したつむぎさんでしたww

 

ではまた

  つむぎ

 

#コンビニスイーツ

#チーズチーズレモン

#ファミリーマート

#視覚障害