つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

陸戦型ガンダム🍀滑り込みセーフ😌

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今日は台風が接近中に月1日風が強い日でしたね😭

そんな中ちょいと買い物に出かけてきました👜

 

普段ネットでポチポチするのも大好きなつむぎさんですが‥www

ちゃんと外出して買い物することもあるんですよ😉

むしろ普通に買い物してるほうが多いんだからね😘

すっかりポチポチキャラが定着しちゃってるような気がして‥

 

そんなわけで今日は身の回りの細かいものを買い出ししてきたわけです♪

 

コピー用紙やらiPhoneの充電ケーブルやらApple Watchのフィルムやバンパーなど

そして忘れちゃいけないブログネタも少々w⇦おいおい💦

それについては明日以降随時アップしていきます😉

 

ちょっとおもちゃ売り場を散策している時、ふと思い出したんです‼︎

 

先日私の趣味の一つであるガンダムコレクションにて‥

robot魂シリーズという完成品のガンダムのフィギュアがあるんです

詳細はゆくゆく書いてはいきますが今日は簡潔に‥

そのしりーずの新作で私の好きな

「機動戦士ガンダム MS08小隊」という作品の主役機

陸戦型ガンダムというのが12月に発売されるんです👏

8月の頭にネットの予約でポチり戦争に敗北して以来当日店舗でゲットするしかないなと

思っていたものがレジでしれっと店員さんに聞いてみたら‥

店舗予約できますよって‥

なに〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

よっしゃぁぁぁぁぁ〜〜〜‼︎

ということで無事予約できたという話♪

 

大晦日発売なのでおそらくレビューは年明けになると思いますがそれまで楽しみにしててね😉

 

その帰り人気のパン屋さんでいつもは買えない「マリトッツォ」をゲットでき

なにやら今日は運気がこちらに味方してくれた1日だったような気がしますね♪

 

マリトッツォも色々な店舗のものを食べてきましたが結論として

基本的にはクリームの暴力だということに落ち着きましたwww

結局生クリーム好きの私にとっては

どうしようもなく抜け出せない沼だということですね😁

 

そんなわけで帰宅後はガッチリ筋トレをして夜が更けていくのでした🌒

そんなわけで今日ゲットした中でブログにできそうなものがいくつかあるので今後に乞うご期待!!

明日からまた仕事頑張ります👊

 

ではまた

  つむぎ

 

#陸戦型ガンダム

#マリトッツォ

#筋トレ

#視覚障害