つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

のりしおバター リベンジ🥳

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです🎶

 

昨晩は突然の雷雨がありまして、、、

我が家には12歳になるチワワがいるのですが

雷や強風みたいな大きい音には

とても敏感なんです

 

元々雷の多い地域ではあるのですが

人間は慣れていても動物にとっては

かなりの恐怖なんでしょうね、、、

 

昨晩は特に雨も降っていないところからの突然の

「ドンガラビッシャン⚡️雷⚡️」

だったので私のところに一目散でした

 

そしてそこからの豪雨、、、

幸い30分程度で止んだのでその後は

雷などあったのかと思わせるほどのいびきで爆睡www

 

臆病なのか肝が据わってるのか、、、

 

そんなことかあっての本日

ゲットしてまいりました

カルビー・コンビニ期間限定 ポテトチップス のりしおバター味✨✨✨

 

先日は発売日にも関わらずその姿を見ることなく

代わりにステーキ❌コーヒー味という飛び道具を買うことに、、、

そちらは先日ブログにアップしてありますので

よかったら見てくださいね😉

 

皆さんはポテチ何味が好きですか?

大きく分けてのりしお派とコンソメ派があるような気がしてますが

よかったらコメントやリプでお気に入りのポテチ教えてください🤲

 

ちなみに私はのりしお派です😁

 

といってもポテチ自体数年ぶりに食べたんですけどね💦

 

今回のはのりしおにバターと聞いて

「そりぁ、おいしいに決まってるじゃん♪」

ってことでゲットしようと思ったわけです✨

 

濃厚でコクのあるバターとのりしお、、、

さてさてどちらが勝つのでしょう?

「え? 勝負じゃないって?」

まぁまぁいいじゃないですかぁwww

 

ということでモリモリ食べます🍴

 

まず感じられるのは圧倒的なバターの風味

これはやや暴力的ですよ❗️

やはりバターが目立つのか、、、

と思いきや、、、

途中からしっかりのりの香りとこうばしさが感じられました✨

この辺カルビーさんもバランスを考えてきてますね✌️

 

ただし特別な味の掛け算は起きていないので

純粋にのりしおとバターの足し算くらいのインパクトです

なのでわりとイメージもしやすい味になってると思います

 

とかなんとか考えているうちに70gのポテチは空に、、、

これがポテチの魔力か、、、

食べ過ぎには注意が必要ですね💦

 

そんなわけで昨日今日あったことをつらつら書いてみました

まだまだ先日買った食玩のガンダムが手付かずで残っているので

しっかりレビューできるよう組み立てていきたいと思います

 

ではまた

  つむぎ

 

#コンビニ限定

#ポテトチップス

#のりしおバター味

#コンソメ

#雷

#チワワ

#視覚障害