つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

マカロン ピスタチオ&キャラメル🧁 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、ファミリーマートのスイーツ

 

「マカロン ピスタチオ&キャラメル」

 

の紹介でございます✨

 

・マカロン ピスタチオ&キャラメル

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

 

参りましょう✌️✌️✌️

 

・マカロン ピスタチオ&キャラメル

 

アーモンド風味の生地に、ピスタチオの粒とペーストが入ったクリーム

 

キャラメルの方は、生地は同じものでクリームはキャラメル仕上げ

 

お値段230円也

 

・早速食べてみた

 

2つとも共通しているのは、アーモンド香るさっくりした生地で

 

ピスタチオの方はピスタチオの粒とピスタチオペーストが入ったクリーム♪

キャラメルの方は少しほろ苦なクリーム♪

 

ここでもきましたピスタチオ❗️

 

この香ばしい感じがなんともアーモンドの生地と合うんですよね✨

 

しかもピスタチオそのものも入っています♪

 

キャラメルの方もアーモンド風味の生地との相性は抜群ですね✌️

 

食感もサックリ生地とふわっとしたクリームという組み合わせで最高でした♪

 

・まとめ

今回はブログでは初登場のマカロンでした♪

 

こんだけ種類がある中で、初というのも珍しいような✨

 

そして今日は、先日ギターの弦交換時に不注意で切ってしまった2弦を探しに2年ぶりくらいに楽器屋産へ行ってきました👟

 

なかなかバラ卯売りって種類が少ないんですけど、店員産に聞いてみたら

 

偶然にも自分が使っているやつと同じメーカーのものがあり

 

さらにゲージも丁度使っているやつという奇跡ミラクル❗️

 

そりゃ買うわ♪

 

しかも20%オフ❗️

 

また切らないよう新調に張り替えました♪

 

こんな緊張して弦交換したのいつ以来だろう❓

 

いついかなる時もある程度の緊張感は持たないとダメってことですね💦

 

勉強勉強

 

ではまた 

  つむぎ

 

#マカロン

#ピスタチオ&キャラメル

#ファミリーマート

#限定スイーツ