つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

いちごのレアチーズ🧁 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

今回は、セブンイレブンのカップスイーツ♪

 

「いちごのレアチーズ」

 

の紹介です✨

 

・いちごのレアチーズ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

参りましょう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・いちごのレアチーズ

 

苺のレアチーズムースにノーマルのレアチーズを重ねたスイーツ♪

 

果肉入りの苺ソースがアクセントになっている♪🍓

 

お値段税込237円也

 

・早速食べてみた

 

苺とノーマルの2層からなるレアチーズムースは

 

シュワシュワ食感で、口溶けも滑らか✨

 

クリームチーズの甘さと酸味が丁度よく、後味すっきり♪

 

さらには苺ソースにより甘酸っぱさにブーストがかかって

 

さらによき味わいに♪

 

昨日のみにどらでも思いましたが、苺とレアチーズの組み合わせって最高ですよね✨

 

・まとめ

 

2日続けてレアチーズを満喫しました♪

 

今度の日曜日はパン作り第3弾として、、、

 

シナモンロールを作ることにしました🍞

 

なので今日お昼のスイーツにスタバのシナモンロールを食べて

 

イメージを膨らませていました♪

 

なにせ知識が乏しいので今不安なのは

 

仕上げのアイシングなんです💦

 

どのくらいの量にするか、砂糖を水でとくか、卵白でやるか

 

どんな仕上がりになるのかなかなかイメージできなくて、、、

 

スタバのシナモンロールを食べて感じたのは

 

美味しいけどアイシングの部分はあそこまでベタベタしてなくてもいいかなって感じ

 

ちょっとカリカリするくらいにしたいんだけどなぁ、、、

 

まぁまだ日にちがあるのでもう少し調べようと思います

 

ではまた👋

  つむぎ

 

#いちごのレアチーズ

#セブンイレブン

#限定スイーツ

#パン作り

#シナモンロール