つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

アデリアレトロ アリス 〜なつかしのカスタードプリン〜🍮  ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、ファミマの新作スイーツより

 

「アデリアレトロ アリス 〜なつかしのカスタードプリン〜」

 

の紹介です✌️

 

・アデリアレトロ アリス 〜なつかしのカスタードプリン〜

 

・早速食べてみた

 

・まとめ

 

ではでは

 

いくぜいくぜいくぜぇぇぇ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■アデリアレトロ アリス 〜なつかしのカスタードプリン〜

 

 

昭和レトロが人気のアデリアレトロとのコラボスイーツ🍮

 

固め食感のプリンに少し苦味が勝ったカラメルソースという

 

懐かしさの漂うプリン✨

 

お値段税込290円也

 

■早速食べてみた

 

自分は昭和後期の生まれですがさすがに喫茶店でプリンって経験はないんですけど

 

プリンはどちらかといえば固い方が好みなんです♪

 

そして濃厚な卵の風味とほのかなカスタードの感じ✨よきよき🍮

 

苦味が勝ったとあるが、そこまでではなくしっかりと香ばしさを強調してくれる程度のカラメルソース

 

絶妙なバランスですね♪

 

■まとめ

 

ここ最近雨が続き、本日ようやくお天道様が出て気温も上昇

 

しばらくテンション低めでしたが今日は元気いっぱいでございました

 

仕事するにも運動するにもやっぱ暑い方がいいよなと

 

再確認できる1日♪その締めのプリンは格別でした✌️

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#アデリアレトロ アリス

 

#なつかしのカスタードプリン

 

#ファミリーマート

 

#限定スイーツ