つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ラーメン日記🍜 〜幸麺編〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回はラーメン日記🍜

 

ここのところ体調不良だったり車のトラブルだったりでラーメン部としては活動できていません😭

 

あまり食べないと手が震えてきてしまうので、、、www

 

プライベートで食べてきました✌️

 

「熟成田舎味噌ラーメン 幸麺(こうめん)」

 

久々の訪問です♪

 

5年は行ってないかなぁ〜

 

こだわりの田舎味噌が決めてのお店です✨

 

「チーズ味噌ラーメン」

 

をオーダー

 

他の店にもある定番のトッピングですが、、、

 

この店は特に味噌との相性がいいと感じるせいか

 

毎回チーズをトッピングしちゃいます✨

 

味噌はほどよい甘さとしっかりとしたコクがあります🍜

 

野菜もキャベツやらもやしやらたっぷり入ってます

 

チャーシューはホロホロ系で歯に挟まること間違いなしw

 

いや味はとてもグッドですよ✋

 

麺は味噌煮は定番の卵麺で中ぼそのストレートかな

 

喉越しもとてもよき✨

 

そしてトッピングのチーズ

 

糸を引くほど伸びて食感とマイルドさをプラスしてくれます♪

 

夢中で食べて気がつけばスープもあとわずか、、、

 

そのくらい中毒性の高いクオリティーとなっております♪

 

大変満足できました😌

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#ラーメン

 

#熟成田舎みそ

 

#幸麺

 

#チーズf:id:tsumugi510:20220519151556j:image