つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

生食感カヌレ🧁 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

今回は、セブンイレブン新作スイーツ

 

「生食感カヌレ」

 

の紹介です♪

 

●生食感カヌレ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょ〜〜〜♪♪♪

 

■生食感カヌレ

 

もっちり食感のカヌレにホイップクリームをトッピングした新食感スイーツ✨

 

お値段税込237円也

 

■早速食べてみた

 

ほのかに洋酒の香るカヌレは「生」と冠するだけに外側もパリッとする感じではなく

 

もっちりといった食感♪

 

中はもっちりというよりとろんとした感覚で結構密度が高いですよ♪

 

そして上部に乗せられたホイップクリームとの相性もよくパクパク食べられちゃいました✌️

 

■まとめ

 

以前ファミリーマートで激ハマりしたカヌレ、、、

 

ファミマのものは生と付いていたとはいえ外側はパリッとした感じでしたが

 

セブンのものはしっとりもっちりで生食感の名前の通りよき食感でした

 

どちらがどうとかはありませんが洋酒が少量な分お酒が苦手な私にとっては

 

こちらが食べやすいかもです

 

またリピートしたいので限定とはいえ長く置いてほしいものです

 

昨日は新型コロナワクチン4回目接種でしたが

 

心配された副反応は少量の筋肉痛で済みました😌

 

丸1日経ったのでこの後も何もないと信じます

 

スイーツ食べられないほど出なくてよかったですわ😉

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#生食感カヌレ

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン

 

#ファミリーマート

 

#生カヌレ