つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

もっちりクレープ レトロプリン&ホイップ🍮 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「もっちりクレープ レトロプリン&ホイップ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️もっちりクレープ レトロプリン&ホイップ 

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍮🍮🍮

 

 

 

▪️もっちりクレープ レトロプリン&ホイップ

 

 

クレープとプリンの夢のコラボスイーツ登場🍮

 

 

セブンイレブンで人気の「もっちりクレープ」シリーズ

 

 

今回はそんなもっちり生地に卵感溢れるレトロプリンとホイップクリームを包みました

 

 

お値段税込

 

 

292円也 

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

ここ最近は、各コンビニでプリンをテーマにしたスイーツが

 

 

どんどんでているようですが、セブンの「もっちりクレープ」にも

 

 

プリンとのコラボが登場しました🎵

 

 

元々セブンのもっちりクレープ生地は個人的に好きな生地なので

 

 

毎回楽しみにしているんです☺️

 

 

そこにプリンの中でも固めでこちらも私好みのプリンということでワクワクが止まりませんね

 

 

一口食べた瞬間から生地に加えてレトロプリンの圧倒的な卵感、、、🤩

 

 

そして練乳のしっかりとしたコクとカラメルのほのかな苦味、、、

 

 

それらをふんわりホイップと生地で包む❤️

 

 

もう最後まで止まれませんでした😉

 

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンのプリンクレープ食べてみました

 

 

基本的にいつもレビューしているスイーツはどれもおいしいと思ってたべていますけど

 

 

久々に何個も食べたくなってしまう

 

 

そんなクオリティーのスイーツでした

 

 

ほんとレギュラーにして欲しいくらいです👏

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#もっちりクレープ レトロプリン&ホイップ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン