つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ストロベリーのもちもちクレープケーキ🧁 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、スタバの新作フードメニューより

 

「ストロベリーのもちもちクレープケーキ」

 

を食べましたので紹介していきます

 

●ストロベリーのもちもちクレープケーキ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみますよ✋✋✋

 

■ストロベリーのもちもちクレープケーキ

 

ホリデーシーズンに入り、スタバのフードメニューも更新されました♪

 

 

スタバ考案のもちもちクレープ生地にストロベリークリームやミルククリームを重ねました🍓

 

ココアスポンジの上にはストロベリージャムを絞って重ねてあります♪

 

お値段税込520円也

 

■早速食べてみた

 

スタバのケーキってちょっとお値段高めで小さめという印象を抱いておりましたが

 

最近確信しました❗️

 

お値段高めでもサイズはかなり大きくなってるって♪

 

これは嬉しい変化ですね✨

 

いつからかはわかりませんけどね

 

もちもちクレープ生地とありますけどイメージとしては

 

歯切れの良いスポンジとクレープ生地の間という印象

 

クリームとの相性もよくこれはこれでよき✨

 

ココアと甘酸っぱいストロベリージャムとの相性もバッチリで

 

一緒に注文したコーヒーもどんどん減っていきます

 

■まとめ

 

しばらくスタバのスイーツ食べられていませんでしたが

 

しっかりと苺を堪能し、大きくなったことも再確認できて

 

とても満足感たっぷりの時間を過ごせました✌️

 

飲み物に比べてフードはなかなかコンプリートすることは難しいですが

 

また近くに行く用事ができたので

 

しっかり味わってきたいと思います👊

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ストロベリーのもちもちクレープケーキ

 

#限定スイーツ

 

#スタバ