つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

さくら 咲くサク抹茶フラペチーノ🌸 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スタバのさくらシリーズ第2弾ということで

 

「さくら 咲くサク抹茶フラペチーノ」

 

を飲みましたので紹介していきますよ✨

 

●さくら 咲くサク抹茶フラペチーノ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🍵🍵🍵

 

■さくら 咲くサク抹茶フラペチーノ

 

さくらシリーズ第2弾❗️

 

抹茶と桜のコラボ✨

 

スタバで人気の抹茶クリームフラペチーノに

 

ストロベリーフレーバーマカロンをトッピング🌸

 

限定フラペチーノはトールのみの提供が多い中

 

抹茶クリームフラペチーノがベースになっているからか全サイズでオーダー可能♪

 

お値段税込

 

ショート  580円

 

トール  620円

 

グランデ  665円

 

ベンティ  710円

 

■早速飲んでみた

 

前回のどこまで行っても桜❗️

 

ということではなく、ストロベリーフレーバーマカロンをトッピングして

 

見た目に桜をイメージしているようですね🌸

 

ベースは飲み慣れた抹茶クリームフラペチーノなので

 

好きな方であれば気にいるはず♪

 

そしてサクサクのクラッシュマカロンがふわっとストロベリーを感じさせてくれてよきよき✨

 

いちごと抹茶の相性も上々ですな

 

ただ前回も気になったのですが、、、

 

ストローが細いんですよね💦

 

前回はスタッフさんが間違えて入れちゃったのかな?

 

と思い、吸いきれなかったマカロンをスプーンで食べましたが今回も同様に細いものが提供されました

 

マカロンが結構詰まるので以前買ったリユースできるシリこんストローで飲みました

 

ただシリコンの若干の匂いが気になるので封印してたんですけどね

 

なので可能なら次回は太いものをもらおうかと思います

 

■まとめ

 

そんなわけで、スタバのさくらシリーズ第2弾を飲んでみました

 

前回のさくらフラペチーノは味と食感の情報量が多くて楽しめましたが

 

今回はシンプルにいちごと抹茶を楽しむことができますね✨

 

ベースが抹茶ということは定番のチョコチップ・チョコソース追加も相性良さそうですね✨

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#さくら 咲く咲く抹茶フラペチーノ

 

#限定ビバレッジ

 

#スタバ

 

#ストロー