つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ビーフシチューパイ🐮 マクドナルド

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、マクドナルドの新作サイドメニューより

 

「ビーフシチューパイ」

 

の紹介です♪

 

約1年ぶりの復刻となりますね

 

●ビーフシチューパイ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■ビーフシチューパイ

 

 

マックでお馴染みアップルパイなどに使用されるさくさくパイ生地に

 

ビーフシチューのフィリングをたっぷり詰めました🐮

 

牛肉と野菜をしっかりと煮込んで旨みを出し、フォンドボーでコクと深みを出しました

 

お値段税込200円也

 

■早速食べてみた

 

店舗内で食べるばあい、とてもアツアツの状態でくるので

 

この真ん中のミシン目から開けられるというのは火傷防止や手が汚れないという観点からは

 

とてもよい仕様だと思います

 

さて肝心のパイは、サクサクでとても食感がよくどんどん食べられちゃいます

 

そしてビーフシチューフィリングはとてもとろとろしていてこぼれないよう注意が必要🗒

 

しっかりとしたビーフシシューの中に野菜をしっかりと煮込んでいるおかげか甘味が感じられ

 

とても優しい味となってました♪

 

大きさもアップルパイ同様丁度良いサイズ感で小腹が空いた時などにもバッチリだと思います

 

■まとめ

 

そんなわけで、ビーフシチューパイ食べてみました

 

1年前にもありましたがおそらくはレビューしていないので

 

今回初めてネタにしました

 

今後スイーツだけでなくしょっぱい系のフードもやっていければなぁ〜

 

と感じた1品でした✌️

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ビーフシチューパイ

 

#限定フード

 

#マクドナルド