つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

クワッスのラムネソーダフラッペ🥤 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、先日のニャオハフラッペに引き続き

 

 

「クワッスのラムネソーダフラッペ」

 

を飲みましたので紹介していきます♪

 

●クワッスのラムネソーダフラッペ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきまっしょい🥤🥤🥤

 

■クワッスのラムネソーダフラッペ

 

ファミマとポケモンのコラボフラッペ🥤

 

昨年ニンテンドースイッチで発売された

 

「ポケットモンスター スカーレット&バイオレット」

 

御三家であるニャオハ・ホゲータ・クワッスをイメージしたフラッペ

 

今回はクワッス✨

 

ソーダ味のかき氷にカリカリ食感ラムネとパインの果肉を入れた爽やかな1杯

 

暖かミルクをかけてほどよく溶けた食感を楽しんでください

 

お値段税込350円也

 

■早速飲んでみた

 

冷たいソーダかき氷とカリカリラムネが太いストローを通過してきて

 

その食感を楽しむことができます

 

暖かくなってきた季節にピッタリの爽快感が味わえますね✨

 

後半に出てくるパインのソーダとはまた違った食感や果物特有の甘酸っぱい感じも

 

アクセントとしてとてもよきでした♪

 

 

■まとめ

 

というわけで、クワッスのフラッペ飲んでみました

 

これを買うと今なら同シリーズの50円引きクーポンが出るので

 

2杯目は300円で飲むことができます

 

当然子供に見つかってしまい使われてしまいましたけどねw

 

公式ホームページによると

 

3種類それぞれプルプル・ゴロゴロ・カリカリと違った

 

食感を楽しめるような仕様になってるみたいです

 

あとは苺フラッペ✨

 

なんとかゲットしてその食感を確かめたいと思います♪

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#クワッスのラムネソーダフラッペ

 

#限定スイーツ

 

#ファミリーマート

 

#ポケットモンスター

 

#スカーレット

#バイオレット