つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

GODIVA パールショコラ🍞 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、お馴染みローソンとGODIVAコラボスイーツより

 

「GODIVA パールショコラ」

 

を食べましたので紹介して行きます✨

 

⚫️GODIVA パールショコラ

 

⚫️早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍫🍫🍫

 

◼️GODIVA パールショコラ

 

ローソンUchi CafeとGODIVAのコラボスイーツ

 

こちらはパン扱いなのでベーカリーコーナーに並んでいますよ🔍

 

白系のやわらかむっちりパンに

 

ほろ苦濃厚チョコレートクリームとサクサク食感の

 

パールショコラをサンドしました

 

お値段税込214円也

 

◼️早速食べてみた

 

毎回楽しみにしている色々な有名店とのコラボスイーツ

 

いつもならスイーツ2種類・ベーカリー2種類出ているイメージですが

 

今回のベーカリーは1種類のみ、、、かなと?

 

パンは触った感触としてはとてもソフトでしたが

 

しっかりむっちりの食べ応えのある生地でした🎵

 

ほろ苦でねっとり濃厚なチョコクリームは香りもよく、その中に入っている小粒のパールショコラがサクサクプチプチで

 

心地よい食感です🍫

 

メインでもいけるくらいしっかりぎっしりパンでした

 

◼️まとめ

 

というわけで、ローソンのGODIVAコラボベーカリー食べてみました

 

今回は一気に全種類ゲットすることができたので

 

どんどんレビューしていっちゃいますよ😉

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#パールショコラ

 

#GODIVA

 

 #ローソン

 

#ベーカリー

 

#限定スイーツ