つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ドラもっち ショコラ&フランボワーズ🫐 ローソン❌GODIVA〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ローソンUchi CafeとGODIVAのコラボスイーツより

 

 

「ドラもっち ショコラ&フランボワーズ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ドラもっち ショコラ&フランボワーズ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🫐🍫

 

 

▪️ドラもっち ショコラ&フランボワーズ

 

 

またまたローソンとGODIVAのコラボスイーツ✨

 

 

ローソンで人気のスイーツ

 

「ドラもっち」

 

 

とのコラボレーション👏

 

 

生チョコレートを使用したチョコレートクリームと

 

 

フランボワーズジャムをお馴染みもっちりどら焼き生地にサンドしました

 

 

お値段税込376円也

 

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

色々な食感のスイーツが好きなつむぎですが

 

 

こちら「ドラもっち」の生地もお気に入りの一つ

 

 

もっちり伸びのある生地にはたっぷりと生チョコレートクリームが詰まっています

 

 

GODIVAらしくビターなテイストで

 

 

とても濃厚でねっとりした口溶け

 

 

中から出てきた甘酸っぱいフランボワーズジャムとの相性も申し分なし‼️

 

 

やっぱチョコにはこの甘酸っぱい感じが合いますよね👏

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ローソンのドラもっち食べてみました

 

 

GODIVAコラボもあと2種類、、、

 

 

ただここのところ出会うチャンスがなくて

 

 

発売から結構時が経ってしまいました😢

 

 

それでもまだチャンスはあると思うので見つけたときはゲットしてきますね👊

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

 

#ドラもっち ショコラ&フランボワーズ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#ローソン

 

 

#GODIVA