つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

GODIVA ショコラオムレット🍫 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ローソンとGODIVAのコラボスイーツより

 

「GODIVA ショコラオムレット」

 

を食べましたので紹介して行きます✨

 

●GODIVA ショコラオムレット

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍫🍫🍫

 

◼️GODIVA ショコラオムレット

 

ローソンUchi CafeとGODIVAのコラボスイーツ

 

チョコレートスポンジにチョコレートクリーム

 

パールチョコレート・カカオニブ・クランチとどこから食べてもチョコづくしのスイーツ

 

お値段税込397円也

 

◼️早速食べてみた

 

かなりずっしりながらワンハンドで手軽に食べられるオムレット

 

固めのスポンジ生地にもしっかりとチョコが練り込まれていて

 

最初からカカオ感100パーセントで楽しめます

 

ほろ苦クリームの中にもしっかりとした甘さがありよきよき✨

 

そしてチョコくらんちのジャリジャリ食感がとても心地よいです♪

 

先日のパールショコラに続き、しっかりとしたボリュームがあるので

 

おやつにもメインにもできる1品ですね

 

◼️まとめ

 

というわけで、ショコラオムレット食べてみました

 

通常はノーマルのスポンジとホイップやベリーソースで

 

楽しんでいるイメージですが

 

やはりチョコレートとも相性がいいと再確認できるスイーツでございました

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ショコラオムレット

 

#GODIVA

 

 #限定スイーツ

 

#ローソン