つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート(芳醇カカオ)🍫 ロッテ〜つむぎのお菓子箱〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、最近ハマっているお菓子の紹介です🍫

 

ロッテより発売中の

 

「プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート(芳醇カカオ)」

 

を実食レポしていきます

 

⚫️プレミアム 濃厚生チョコレート(芳醇カカオ)

 

⚫️早速食べてみた

 

⚫️まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍫🍫🍫

 

 

▪️プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート (芳醇カカオ)

 

香り高いカカオをたっぷり使用し、こがしバターや生クリームを混ぜた生チョコレートを

 

ガーナお馴染みのブラックチョコレートで包み込みました

 

お値段 メーカー希望小売価格

 

324円也

 

▪️早速食べてみた

 

常温でも保管しておけるくらいの気温にはなってきましたが

 

生チョコレートをブラックちょこで包んでいるということで

 

しっかりと冷やしてみました

 

ガーナといえば板チョコのミルクチョコレートやブラックが定番ですけど

 

こちらは1枚1枚個包装の豪華仕様✨故にお高い

 

でも12枚入っているのでちょこちょこつまむには丁度いいですね

 

、、、チョコだけに、、、

 

はい、すみません🙇w

 

3cm四方の正方形でとても薄い仕上がり

 

冷やしたことにより表面のブラックチョコはパリッとして

 

中の柔らか生クリームとのコントラストが楽しめます

 

この生チョコレートが絶品でこがしバターのおかげかとても香ばしく

 

コクがあります

 

ちょこちょこつまむとかいいつつ

 

あっという間になくなってしまいましたwww

 

お値段的に沢山は買えませんが

 

ハマってしまったので時々は食べたいと思います

 

▪️まとめ

 

というわけで、プレミアムガーナ食べてみました

 

気温が下がってきたことによりチョコレートの品数が段々と増えてきましたね

 

チョコ好きのわたくしにとってはよきシーズン到来というわけですわ👏

 

ではまた👋

つむぎ