つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

お誕生日焼肉パーティー🍖

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今日は、長男が14歳の誕生日ということで

 

家族で焼肉を食べに行ってきました🚗

 

私もたっぷり焼肉を堪能するため

 

クライミングでしっかり消耗してからの焼肉です

 

長男あっという間の成長ですが

 

中学入学と同時に成長期が爆発して

 

入学時は150cmそこそこだったのに

 

先日身体計測があって結果は172cm‼️

 

はい、そうです、、、 わたくし170cm

 

あっさりと抜かれました

 

大変喜ばしいことですが驚くべきは足の長さ‼️

 

長男と一緒に並ぶと私より骨盤の高さが上にあるんですよ‼️

 

いやぁ今の子は足も長くなるんですな

 

声もあっという間に低くなってしまって

 

驚きの連続です

 

まだまだ精神面は凸凹していて向こうもこちらも試行錯誤の繰り返しで

 

そちらは一歩一歩といった感じ

 

まぁ元気ならそれでよしってことで😌

 

さて、焼肉ですが

 

今年の前半にオープンした

 

「プレミアムカルビ」

 

という店に行ってみることに

 

我が家は兄弟はどちらも男なので

 

食べ放題プランがないと途方もない料金になってしまうので

 

そういった店をチョイス

 

カルビはもちろんのこと

 

タンは家族共通で大好き🍖

 

ロースにハラミ

 

どんどん焼いていきます🔥

 

今までは妻が焼き奉行で大変でしたが

 

子供達もそれに参戦できるようになり

 

私が参戦できない分頼もしくなってきました

 

そして、この食べ放題プランには

 

私向けのものがあって

 

食べ放題プランを選択した場合

 

デザートビュッフェも付いてくるということ🍨

 

なんでもジェラートはこの店手作りなんだとか❓

 

たっぷり肉を食べたはずの胃袋にスペースが生まれます🤤

 

ジェラートは2つまで選択でき

 

20種類くらいあるフレーバーから

 

ヨーグルトとティラミスをチョイス🍨

 

異なる2つの甘酸っぱさを楽しみつつ食べ放題終了

 

このデザートシステムがある以上

 

今後焼肉食べ放題と言ったら

 

間違いなく第1選択肢になること間違いなしです✌️

 

もうお腹パンパンですわ

 

そして子供達にはまだまだ食べる量は負けませんよ👊

 

 

ではまた👋

 

つむぎ