つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

かぼちゃ好きに贈るかぼちゃチーズケーキ🎃 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンのハロウィンスイーツより

 

「かぼちゃ好きに贈る かぼちゃチーズケーキ」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

⚫️かぼちゃ好きに贈るかぼちゃチーズケーキ

 

⚫️早速食べてみた

 

⚫️まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🎃🧀🎃

 

▪️かぼちゃ好きに贈る かぼちゃチーズケーキ

 

かぼちゃ好きに贈る‼️そう冠したカップスイーツ

 

一口サイズのチーズケーキ6個入り

 

専用のピックが付いています

 

かぼちゃのまろやかな甘みを活かした仕上がりとなっています

 

お値段324円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

いつもこういった一口サイズのスイーツを開けてすぐ食べてしまうので

 

個数を把握できていないことが多々あるのですが、、、

 

今回はしっかりと数えました✨

 

6個入りです

 

食感はとても滑らか🧀

 

チーズが主張しすぎずあくまでも主役はかぼちゃ

 

かぼちゃらしく優しい甘さとねっとり感が味わえます

 

チーズの滑らかな口溶けもまたよき🌟

 

▪️まとめ

 

というわけで、セブンのかぼちゃチーズケーキ食べて見ました

 

なんとなくですが、数ある秋スイーツの中で

 

今年はかぼちゃをよく口にするなぁと感じています

 

おかずとしても優秀で発汗作用もある🎃

 

そしてスイーツにもなる🌟

 

なんて万能な子なんでしょう👏

 

ではまた👋

つむぎ

 

#かぼちゃ好きに贈る かぼちゃチーズケーキ

#限定スイーツ

#セブンイレブン