つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ラーメン日記🍜 〜BARRCK D.M 竹末編〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

さてさて、ラーメン部なのですよ🍥

 

今シーズン24杯目は、、、

 

「BARRACK D.M 竹末」

 

へ行ってきました🚗

 

栃木県を主に展開する竹末グループの

 

鹿沼市にあるお店ですね

 

鶏をベースとしたこってりやあっさりを軸に

 

つけ麺や黒板メニュー、ご飯ものも美味しいお店なんです

 

「あっさり鶏中華 全部乗せ」

 

を大盛りでオーダー✨

 

全部乗せは味玉にローストチャーシューが追加でトッピングされるようです

 

メンマも多い気がしますね✨

 

醤油と塩が選択できて今回は醤油をチョイス

 

着丼してみるとトッピングで麺が見えないほどです🤤

 

スープは鶏を贅沢に使用したもので

 

綺麗な清湯スープとなっています

 

あっさりと付いていますが決して薄味ということはなく

 

澄んだスープながら濃厚な味わいです

 

醤油もキリッとしまった塩味でよき✨

 

麺は細麺のストレート

 

歯切れがよくツルツル仕様🎶

 

味玉もメンマもチャーシューもスープとのバランスを崩すことのない絶妙な味付けで

 

しっかりと全体をまとめていてくれます

 

そしてネギの他にお馴染みとなったザクザクタマネギ🌟

 

これがなんともピリッとしてたまらないのですわ🤤

 

今回も大変満足させていただきました🎶

 

毎週水曜日には海老を使ったラーメンが登場するんですけど

 

なかなかいく機会がないので他の曜日でも時々やってほしいなぁと

 

メニューを見つつ店を後にするのでありました

 

ではまた👋

つむぎf:id:tsumugi510:20231024205711j:image