つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

さつまいもド蜜いもブリュレ🍠 ミスタードーナツ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ミスタードーナツの期間限定ドーナツ

 

 

「さつまいもド 蜜いもブリュレ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

 

⚫️さつまいもド 蜜いもブリュレ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍠🍠🍠

 

 

 

▪️さつまいもド 蜜いもブリュレ

 

 

ミスタードーナツの期間限定秋メニュー🍠

 

 

さつまいもをイメージして

 

しっとり揚げられたドーナツはゲームセンターなどで

 

 

見られる某太鼓のゲームのバチのような棒状

 

シロップを浸み込ませてキャラメリゼしたシュガーでコーティングしました

 

 

お値段税込183円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

実は8月末から展開されていて今月末で終了とのこと

 

 

慌ててゲットしてきました💦

 

 

カリッというキャラメリゼシュガーがとても心地よく

 

 

甘さの中に独特の香ばしさもあります

 

 

さつまいもの優しい甘さとしっとりキュッとなるドーナツ生地は最高でした👏

 

 

▪️

 

 

というわけで、ミスドの芋ドーナツ食べて見ました

 

 

かなり期間ギリギリになってしまって

 

 

他にもさつまいもシリーズは4種類くらいあるのですが

 

 

コンプリートは難しそうです😢

 

 

来年はしっかりチェックしてコンプ目指したいと思います

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#さつまいもド 蜜いもブリュレ

 

 

#限定ドーナツ

 

 

#ミスタードーナツ