つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

濃厚メルティショコラ🍫 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツより

 

 

「濃厚メルティショコラ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️濃厚メルティショコラ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🍫🍫

 

 

▪️濃厚メルティショコラ

 

 

ファミリーマートオリジナルのエクアドル産のチョコを使用したチョコレートソースに

 

 

ショコラプリンを合わせたシンプルな構成のカップスイーツ✨

 

 

お値段税込258円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

メルティショコラというネーミングだけでは、なんとなくガトーショコラみたいなものを

 

 

想像していましたが、濃厚なチョコレートプリンでした🎶

 

 

チョコソースとチョコプリンの2層仕立てで、どこからどう食べても

 

 

エクアドル産のチョコの甘さとしっかりとしたビター感を味わうことができます

 

 

「メルティ」というだけあって、プリントしてはやわめの

 

 

とろーり食感

 

 

口に入れたら余韻だけ残してすーっといなくなってしまいます

 

 

また味わいたくて次の一口、次の一口と食べていたら

 

 

あっという間になくなってしまいましたw

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ファミマのショコラプリン食べてみました

 

 

ファミマのチョコスイーツにこのエクアドル産のチョコが

 

 

どのくらい使用されているかはわかりませんが

 

 

大手コンビニの中でもかなりレベルの高いチョコだと感じます

 

 

見つけた際はぜひお試しあれ✋😉

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

 

#濃厚メルティショコラ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#ファミリーマート