つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

メルティホワイト ピスタチオモカ☕️ スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの新作ドリンクより

 

 

「メルティホワイト ピスタチオモカ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️メルティホワイトピスタチオモカ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい☕️☕️☕️

 

 

▪️メルティホワイトピスタチオモカ

 

 

マスカルポーネ入りのホワイトチョコ風味のメルティクリームを乗せたビバレッジの一つ🌲

 

 

ピスタチオ風味のミルクとエスプレッソを合わせて

 

 

メルティクリームを乗せました

 

 

さらにピスタチオとホワイトチョコのパウダーをたっぷり振りかけました

 

 

ホットとアイスで提供

 

 

お値段税込

 

 

ショート  550円也

 

 

トール  590円

 

 

グランデ  635円

 

 

ベンティ  680円

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

ピスタチオのフラペチーノがかなり良かったのでこちらも期待が膨らみます💓

 

 

こちらはピスタチオそのものは入っておらず、エスプレッソで

 

 

落ち着いたテイストを表現しています

 

 

ふんわり香るホワイトチョコとエスプレッソのビターな感じがベストマッチ✨

 

 

そしてなんといっても香ばしいピスタチオの風味☕️

 

 

ピスタチオそのものは入っていないのに圧倒的なピスタチオ感

 

 

冷えた身体に沁み渡りました

 

 

▪️

 

 

というわけで、スタバのピスタチオモカ飲んでみました

 

 

ピスタチオってどちらかというとちょっと塩味でそのままカリカリ食べるのが好きでしたが

 

 

ここ数年ではスイーツやドリンクにも沢山取り入れられて

 

 

新たな発見が止まりません

 

 

クリスマスまではおそらくラインナップされているでしょうから

 

 

まだまだ飲んでいきたいと思います✌️

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#メルティホワイト ピスタチオモカ

 

 

#限定ビバレッジ

 

 

#スターバックス