つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ババロアと苺ソースのカップドルチェ🍓 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「ババロアと苺ソースのカップドルチェ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ババロアと苺ソースのカップドルチェ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍓🧁🍰

 

 

▪️ババロアと苺ソースのカップドルチェ

 

下層にババロアを敷いて、スポンジを重ね

 

 

苺ソースとホイップクリームで仕上げました🍓

 

 

お値段税込367円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

ババロアとスポンジそれぞれ異なる食感のコラボ✨

 

 

どちらもとても軽めの食感で優しい甘さですね

 

 

その分苺ソースの甘酸っぱい感じがよく出ていて

 

 

クリームとの相性もバッチリです👏

 

 

一見軽そうに見えますが、結構カップは深く

 

 

しっかりとしたボリュームのあるスイーツですよ🤤

 

 

▪️まとめ

 

というわけで、セブンの苺ババロア食べて見ました

 

 

苺ショートにババロアを足しただけ、、、

 

足しただけでかなりの満足感✨

 

 

もっともっと色々なスイーツの掛け合わせ見て見たいですね

 

 

単純な足し算でもいいし合わせたことで掛け算になるというのもまたよき

 

 

どんどん開発してくだされセブンイレブンさま🥺

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ババロアと苺ソースのカップドルチェ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン