つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

メルティショコラwithコーヒージェリー🥤 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ファミマでゲットできるスタバビバレッジより

 

 

「メルティーショコラwithコーヒージェリー」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ベルティーショコラwithコーヒージェリー

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🥤🍫☕️

 

 

▪️メルティショコラwithコーヒージェリー

 

 

ファミリーマートで飲むことができるスターバックスビバレッジに

 

 

新作が登場✨

 

 

チョコレート風味のドリンクにメルティなミルククリームをブレンド

 

 

そしてコーヒージェリーをたっぷり入れました

 

 

お値段税込248円也

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

メルティなドリンクはスタバでたっぷり飲んでいましたが

 

 

その楽しみがファミマでもゲットできる✌️

 

 

コーヒージェリーが入っているチルドカップ仕様なので

 

 

よーっくフリフリしていただきましょう✨

 

 

一口目からクラッシュされたコーヒージェリーが入ってきます

 

 

ドリンクの方はまるでココアを飲んでいるような風味で

 

 

ビター感はコーヒージェリーから感じられます

 

 

それらをクリーミーなミルクで合わせて

 

 

とてもマイルドな飲み心地🎶

 

 

トールサイズとまではいかないようですが存分にコーヒージェリーを楽しむことができました

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ファミマのスタバビバレッジ飲んでみました

 

 

時折顔を見せるファミマのスタバビバレッジ

 

 

今回もスタバらしさ全開のよきドリンクでした👏

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#メルティショコラwithコーヒージェリー

 

 

#ファミリーマート

 

 

#限定ドリンク

 

 

#スターバックス