つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ホワイトオムレット カスタード入り🍰 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「ホワイトオムレット カスタード入り」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ホワイトオムレット カスタード入り

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍰🧁🥚

 

 

▪️ホワイトオムレット カスタード入り

 

 

食べ応えのあるサイズで卵感をしっかりと味わえるオムレット登場

 

 

しっとりオムレット生地に卵をたっぷり使用したカスタードクリームと

 

 

ホイップクリームをたっぷり絞りました

 

 

お値段税込311円也

 

 

▪️早速食べてみた

セブンでは珍しくボリューム満点のスイーツですね✨

 

 

オムレット生地は薄めで間にたっぷりクリームが詰まってるようです

 

 

カスタード入りとありますが割合としてはホイップクリームが多めな印象

 

 

少し控えめな甘さで口溶けがとても軽いです🎶

 

 

そしてその下にいましたカスタードクリーム✨

 

こちらは卵風味強めで濃厚な甘さですね

 

 

食べてみるとなるほど納得のクリームのバランスというわけです

 

 

ただちょっと残念ポイントはフィルムにオムレット生地が結構くっついてしまっていて

 

 

ただでさえ薄い生地がさらに薄く感じちゃいました

 

 

味や食感がとてもいいだけに残念でした😞

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンのクリームオムレット食べてみました

 

 

これだけクリームが使われているとクリーム好きな私にとっては

 

 

ご褒美感強めでかなり満足度の高いスイーツでございました

 

 

前回の雪だるまといいこういうの間違いなくリピしちゃうんだよな🎶

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ホワイトオムレット カスタード入り

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン