つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

溶けない雪だるま ミルククリーム大福⛄️ セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「溶けない雪だるま ミルククリーム大福」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️溶けない雪だるま ミルククリーム大福

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🥛⛄️⛄️

 

 

▪️溶けない雪だるま ミルククリーム大福

 

 

パッケージからして可愛いスイーツ爆誕‼️

 

 

もっちり大福生地にミルククリームをたっぷり注入

 

 

雪だるまの如く2つ並べました

 

 

雪だるまのイラストはフィルムに描かれているので

 

 

大福そのものは真っ白なので安心して食べられます🎶

 

 

お値段税込192円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

 

なんとなく昨年も見たような、、、気もするけど、、、でもでもでもでも

 

 

そんなの関係ねぇ‼️

 

 

ってことで買って参りました✌️

 

 

真っ白でまん丸一口サイズの大福が2個並んで入っています

 

 

かなりゆるゆるもっちりなので同梱されているピックでは少々食べにくいかもです

 

 

もっちりっていうかとろとろって感じ✨

 

 

ミルククリームはコクがあり濃厚でとてもミルキー🥛

 

 

しっかりとした甘さもあって3時のおやつにピッタリですよ😉

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、今回はセブンのミルク大福買ってみました

 

 

最近私の地元では雪だるまが作れるほど

 

 

沢山雪が降らないので寂しい限りですが

 

 

こういったスイーツを食べることで気分を上げていきたいと思います👊

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#溶けない雪だるま ミルククリーム大福

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン