つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ふわどらサンド(プリン&ホイップ) ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ローソンの新作スイーツより

 

 

「ふわどらサンド(プリン&ホイップ)」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ふわどらサンド(プリン&ホイップ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍮🍮🍮

 

 

▪️ふわどらサンド(プリン&ホイップ)

 

 

もちっとシュワっと食感のどら焼き生地に

 

 

プリンとカラメルソースそしてカスタードホイップをたっぷりサンドしました

 

 

お値段税込257円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

ワンハンドで食べられるどら焼き生地スイーツ登場

 

 

もちっとしながらも口の中で軽くシュワっとなる生地の中には

 

 

少々固めのプルプルがよき食感です

 

 

カラメルソースもしっかりと入っていてコクがブーストされて

 

 

生地との相性もよき✨

 

 

カスタードホイップもねっとり系で濃厚なクリームかと思いきや

 

 

これまた口の中ではふわっといなくなってしまいます

 

 

卵感はしっかりとあってプリンそしてどら焼き生地と

 

 

異なる食感が飛び交うよきスイーツでした

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ローソンのふわどらサンド食べてみました

 

 

いよいよ今年も残り10日を切ってきたということで

 

 

寒さと年末感が一気に押し寄せてきますね

 

 

同様にスイーツレポもラストスパート🏃

 

 

しっかりとゲットして味わいたいと思います😉

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ふわどらサンド(プリン&ホイップ)

 

 

#限定スイーツ

 

 

#ローソン