つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

いちごクリーム&ホイップどら🍓 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「いちごクリーム&ホイップどら」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️いちごクリーム&ホイップどら

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍓🍓🍓

 

 

▪️いちごクリーム&ホイップどら

 

 

苺づくしの生どら焼き登場🍓

 

 

苺風味の苺餡クリームとホイップクリーム、さらに

 

 

苺ソースをどら焼き生地でサンドしました

 

 

お値段税込

 

 

226円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

苺餡には白餡を使っていて優しい甘さの和スイーツ✨

 

 

果肉感強めの苺ソースが

 

 

苺らしい甘酸っぱさを出してくれてとてもよき

 

 

口溶けなめらかホイップクリームとの相性もバッチリ

 

 

どら焼き生地としてはかなりふかふか仕上がりで

 

 

そちらの食感も最高でした👏

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンの生どら焼き食べてみました

 

 

苺シーズン到来ということで

 

 

今週・来週には各コンビニが苺スイーツを

 

 

たくさん発売予定🍓

 

 

好きな果物の一つなので

 

 

できる限り食べていこうと思います🤤

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#いちごクリーム&ホイップどら

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン