つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

苺フロマージュわらびもち🍓 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「苺フロマージュわらびもち」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

 

⚫️苺フロマージュわらびもち

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍓🧁🍡

 

 

▪️苺フロマージュわらびもち

 

 

苺のわらびもちにチーズムースをたっぷり絞りました

 

 

下層には果肉入り苺ソースを敷き苺感をブーストしています

 

 

お値段税込291円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

上部に絞られているチーズムースはホイップクリームと

 

 

クリームチーズの合わせ技✨

 

 

とてもコクがあってシュワシュワ口溶けでGOOD👍

 

 

苺のわらびもちは果肉入りソースのおかげで

 

 

苺感増しまし🎶

 

 

プルプル食感にジューシーな風味

 

 

かなり満足感の高いスイーツとなってますよ

 

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、苺のわらびもち食べてみました

 

 

本年も残すところ数日

 

 

年末は新作も少ないので少々寂しいですが

 

 

また新年に新しいスイーツと巡り合うことを期待して

 

あと数日過ごしたいと思います

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

 

#苺フロマージュわらびもち

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン