つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ🥤 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの新作フラペチーノより

 

 

「ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍵🍡🥤

 

 

▪️ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ

 

 

ほうじ茶系フラペチーノに新作登場🥤

 

 

求肥を入れたほうじ茶フラペチーノに

 

 

ホイップクリームとクリーム大福ソースをブレンド

 

 

トップにはホワイトチョコパウダーを散らしました

 

 

お値段税込

 

 

トールのみの提供で

 

 

690円也

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

待ってました年末年始の新作フラペチーノ✨

 

 

メルティクリーム系が2ヶ月ほど続いていたのが終わってしまって

 

 

寂しい気持ちでしたが

 

 

ガラッと変わってほうじ茶ベースのフラペチーノと聞いて

 

 

テンション再上昇↑

 

 

しかも今回は求肥入り✨

 

 

クリーム大福ソースも入っているということで

 

 

飲んだ感じとしてはしっかりともっちりしていて

 

 

大福感はあると思います

 

 

そしてほうじ茶パウダーが途中入ってきて

 

 

しっかりと香ばしさも出してくれて

 

 

とても和な気分になれます

 

 

寒い日が続きますが、しっかりとこたつに入って

 

 

フラペチーノ、、、最強です✌️

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、スタバのほうじ茶フラペチーノ飲んでみました

 

 

年末は少々荒れた天候で

 

 

年明けは暖かい日が続くようです

 

 

フラペチーノの他にホットドリンクも出ているので

 

 

気候に応じてしっかりと年末年始スタバを楽しみたいと思います

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ

 

 

#限定フラペチーノ

 

 

#スターバックス