つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

抹茶クリームドーナツ🍩 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの新作スイーツより

 

 

「抹茶クリームドーナツ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️抹茶クリームドーナツ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍩🍵🍩

 

 

▪️抹茶クリームドーナツ

 

 

スタバよりどこから味わっても抹茶が楽しめるスイーツ登場

 

 

優しい風味の抹茶入りドーナツ生地に

 

 

抹茶クリームを注入

 

 

ほろ苦抹茶でコーティングしました

 

 

お値段税込295円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

スタバのドーナツ生地は、何を練り込んでも

 

 

ふんわり食感で大好きなんです🎶

 

 

今回は抹茶ということで楽しみです

 

 

抹茶クリームがたっぷり入っていますが

 

 

苦味は控えめで優しい甘さ

 

 

抹茶コーティングはほろ苦テイストでちょっぴりシャリシャリ感があります

 

 

コーティングのほろ苦感と生地とクリームの優しい甘さ

 

 

絶妙なバランスで仕上がってる

 

 

よきドーナツでした🎶

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、スタバの新作ドーナツ食べてみました

 

 

抹茶といえどドーナツ、、、

 

 

コーヒーとの相性もバッチリで

 

 

値段も手頃、、、

 

 

これはリピ確定の予感✨

 

 

ではまた👋

 

 

 

つむぎ

 

 

#抹茶クリームドーナツ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#スターバックス