つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ🍵 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの新作ビバレッジより

 

 

「ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍵☕️🥛

 

 

▪️ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

 

ほうじ茶にキャラメルソースという組み合わせのビバレッジ🍵

 

 

ミルクやクリームとの相性が良い強焙煎ほうじ茶と香り高い浅焙煎茎ほうじ茶をブレンドした

 

 

ほうじ茶パウダーを使用したティーラテ

 

 

ホワイトモカシロップとキャラメルソース

 

 

そしてトッピングにホイップクリームをたっぷり使用しました

 

 

お値段税込

 

 

ショート  550円

 

 

トール  590円

 

 

グランデ  635円

 

 

ベンティ  680円

 

 

▪️早速飲んでみた

 

一口めからしっかりと香ばしいほうじ茶を感じることができます

 

 

キャラメルソースとホワイトモカシロップの組み合わせで甘すぎるかと思いましたが

 

 

コクを出してくれているだけでとてもマイルドな甘さでしたよ🎶

 

 

ほうじ茶パウダーもしっかりと入っていて

 

 

最初から最後までほうじ茶を堪能することができますよ👏

 

 

▪️まとめ

 

というわけで、スタバのほうじ茶ラテ飲んでみました

 

 

なんとなく正月ということで

 

 

フラペチーノといいラテといい毎年和の要素が詰まったビバレッジが登場しますね

 

 

フードにも抹茶系のものがあるのでそちらもいずれレビューする予定です😉

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

 

#ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

 

#限定ビバレッジ

 

 

#スターバックス