つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

バタースコッチパイ🧈 マクドナルド〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、マクドナルドの新作スイーツより

 

 

「バタースコッチパイ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️バタースコッチパイ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🧈🧈🍪

 

 

▪️バタースコッチパイ

 

 

少し大きめにクラッシュしたバタークッキー入のスプレッドクリームと

 

 

濃厚キャラメルフィリングを

 

 

サクサクパイ生地で包みました

 

 

お値段税込210円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

今回は「三角」シリーズではなく通常のパイシリーズなので

 

 

あまり散らかさず食べられそうですね🎶

 

 

生地は相変わらずサクサクなのですがそれとは違う、、、

 

 

シャクシャクといった食感のバタークッキーがなんとも心地よい食感

 

 

バター感もしっかりしていて、お隣濃厚キャラメルとも相性バッチリで

 

 

バターとキャラメル、2種類の香ばしさを味わうことができます 

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、マックのバタースコッチパイ食べてみました

 

 

もう一方のベルギーショコラパイもありますが

 

 

こちらはすでに既存なのでそんなに沢山食べないような気がします

 

 

さらに今ならゴジラバーガーなるものがあって

 

 

マクドナルドでは珍しく、四角いバーガーなんですよ

 

 

心なしかボリューム感も上がったみたい

 

 

大変満足できました👏

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#バタースコッチパイ

 

#限定スイーツ

 

 

#マクドナルド