つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ザクもち食感 いちごとみるくのシュークリーム🍓 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「ザクもち食感 いちごとみるくのシュークリーム」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ザクもち食感 いちごとみるくのシュークリーム

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞ🍓🥛🍓

 

▪️ザクもち食感 いちごとみるくのシュークリーム

 

 

ザクザクしながらもしっとりもっちり食感がクセになるシュー生地に

 

 

果肉入りのイチゴクリームをたっぷり注入しました🎶

 

 

お値段税込

 

 

194円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

結構もっちり噛み応えのあるシュー生地には

 

 

クッキー生地のほかザラメでそのザクザク感を表現していますね

 

 

イチゴクリームは果肉入りで甘酸っぱい感じが

 

 

どことなくヨーグルトを食べているかのよう、、、🍓

 

 

思わずちゅーちゅーしたくなるレベルのクリームは

 

 

甘さも丁度良く生地との相性もバッチリでした✨

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンのイチゴシュー食べてみました

 

 

我が地元ではとちおとめやらとちあいかなど

 

 

苺が有名なんですけど

 

 

このシーズンは各地でいちご狩り食べ放題が

 

 

そこら中で企画されてそれをみているだけで

 

 

ワクワクしてきちゃうんですよ😉

 

 

冬の時期栃木県にくる際はそんなイベントも探してみてくださいね🍓

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

#ザクもち食感 いちごとみるくのシュークリーム

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン