つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ストロベリーラベンダーティーラテ🪻 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの新作ラテより

 

 

「ストロベリーラベンダーティーラテ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨ 

 

 

⚫️ストロベリーラベンダーティーラテ

 

 

⚫️早速飲んでみた 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍓🪻🥛

 

 

▪️ストロベリーラベンダーティーラテ

 

 

様々な風味を楽しめるティーラテ登場 

 

 

ストロベリー・ラベンダー・ベルガモットをブレンドした

 

 

風味豊かな紅茶をミルクと合わせました

 

 

ホイップクリームとハチミツ、ストロベリーラベンダーフレーバーパウダーをトッピングしてあります

 

 

お値段税込

 

 

ショート  530円

 

 

トール  570円

 

 

グランデ  616円

 

 

ベンティ  660円

 

 

※ホットのみの提供です

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

スタバといえば見た目も豪華な限定フラペチーノに目が行きがちですが

 

 

それと同時期に展開されているティーラテもまた私の楽しみの一つであったりします

 

 

蓋の口を開けたところ

 

 

ホイップが上まで姿を現したので

 

 

しっかり蓋を外していただくことにしました

 

 

安定した場所で飲むならやはりこのスタイル🎶

 

 

ストロベリー・ラベンダー・ベルガモットの芳醇な香りの中に

 

 

ふんわりハチミツもその存在をアピールしてきます

 

 

ティーラテ自体は甘さこそありませんが

 

 

トッピングのパウダーが甘さを少し出してくれて

 

 

ハチミツの甘さとも合わさって香りにプラスして

 

 

甘さの重なりも楽しむことができます

 

 

これは、ベンティサイズで飲みたい1杯ですわ🎶

 

 

▪️

 

 

というわけで、スタバのティーラテ飲んでみました

 

 

本日からは、バレンタインビバレッジが始まり

 

 

チョコレートケーキをモチーフにした

 

 

フラペチーノが登場しています

 

 

今回はどんなフラペチーノになるか

 

 

今からワクワクしてしまいます🍫

 

 

当然ラテ系のドリンクも発売されるでしょうから

 

 

合わせてレポしていきたいと思います

 

 

ではまた

 

 

つむぎ

 

 

#ストロベリーラベンダーティーラテ

 

 

#限定ビバレッジ

 

 

#スターバックス