つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

富良野メロンもこ🍈 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの限定スイーツより

 

 

「富良野メロンもこ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️富良野メロンもこ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍈🍈🍈

 

 

▪️富良野メロンもこ

 

 

セブンイレブンで開催されている

 

 

「北海道グルメフェア」

 

 

からの参戦スイーツ✨

 

 

富良野メロンピューレを使用したメロンホイップを

 

 

お馴染みもっちりシュー生地にたっぷり注入🍈

 

 

お値段税込205円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

みんな大好き、そして私も大好き

 

 

「もこ」の限定フレーバー登場🍈

 

 

通常のシュークリームとはすこし重量感のあるもっちり生地✨

 

 

そこに今回はメロンクリームという組み合わせ

 

 

一口目からメロンの芳醇な香りが口の中に広がります

 

 

クリームの口溶けも滑らか🎶

 

 

いつもながら危うくくりーむだけチューチューしてしまいそうになっちゃいますw 

 

 

重量感といいましたがこれなら2、3個ペロリですわ🤤

 

 

▪️まとめ

 

 

 

というわけで、セブンイレブンのメロンもこ食べてみました

 

 

このスイーツ以外は今回の北海道グルメフェアでのラインナップはなく

 

 

ベーカリーにメロンパンがあるのみ、、、

 

 

美味しいものが沢山の北海道ですから

 

 

もう少しスイーツも欲しかったところ

 

 

また次の機会に期待しましょう🤲

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#富良野メロンもこ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン

 

 

#北海道グルメフェア