つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

チョコもちもち🍫 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「チョコもちもち」

 

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️チョコもちもち

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🍡🍫

 

 

▪️チョコもちもち

 

 

セブンよりとろける口溶けの和スイーツ登場🎶

 

 

もっちもちのチョコもち生地に

 

 

濃厚なチョコクリームをたっぷり詰めました

 

 

お値段税込162円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

通常は4個入りだと思うのですが

 

 

先日再訪した時は2個入りもあったようです

 

 

食べやすいようにピックが付いていますね

 

 

てで食べるには柔らかすぎるのでピックで食べた方がよきです

 

 

もっちもちというよりもうとろーりといった食感で

 

 

中のチョコレートクリームといい生地といい

 

 

とにかくそのとろとろな口溶けを楽しむスイーツですね

 

 

生地は少し甘さ控えめな分

 

 

クリームがとても濃厚でチョコレートを楽しむことができます

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンのチョコもち食べてみました

 

 

昔からチョコともちの組み合わせは

 

 

ありましたが、改めて相性のいい組み合わせだなと

 

 

再確認できました👏

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#チョコもちもち

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン