つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

焼きチーズスフレ(チーズクリーム)🧀 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「焼きチーズスフレ(チーズクリーム)」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️焼きチーズスフレ(チーズクリーム)

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🧀🧀🔥

 

 

▪️焼きチーズスフレ(チーズクリーム)

 

 

濃厚で口溶けの良いチーズクリームを

 

 

薄焼きのチーズスフレでさんどしました

 

 

容量は贅沢4個入りです

 

 

お値段278円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

シュワシュワしっとりのスフレ生地は薄焼きでどら焼きの生地くらいでしょうかね

 

 

生地自体はほんのりチーズが香りますが

 

 

サンドされているチーズクリームは濃厚でしっとりした口溶けで

 

 

風味もかなり強めです🧀

 

 

4個というのもかなりボリューミーで

 

 

おやつにひとつずついくもよし

 

 

コーヒー片手に全部いくもよし

 

 

とても満足度の高いスイーツでございました👏

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンのチーズスフレ食べてみました

 

 

最近はかなり運動を追い込むことが増えてきて

 

 

ちょっと小腹が空いた時こういったスイーツがあると

 

 

ワンハンドで食べられてよきです🎶

 

 

筋トレのあと1回・10秒がいつもより多くブーストできるというものです💪

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#焼きチーズスフレ(チーズクリーム)

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン