つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

祝・1000記事到達🍾

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

日ごろ「つむぎのわだちブログ」をお読みいただきありがとうございます🙇

 

 

数日前に投稿記事数を見たら1000記事まであと数本、、、

 

 

最近ではスイーツがほぼほぼ、時折ラーメンという

 

 

内容ですが、飽きずに読んでくれる方がいるということは励みにもなります✨

 

 

以前はパン作りや趣味の話などやることも多かったのですが

 

 

ここ1・2年の環境の変化だったり

 

 

身の回りが落ち着かなかったりとバタバタしていて 

 

 

現在の状況になっているというわけです

 

 

今しばらくは、現在のスタイルでやっていく予定なので

 

 

お付き合いいただけると嬉しいです❤️

 

 

春やすみ頃になったらスペースやツイキャス等でお話しできる機会があればなと思います🎙️

 

 

もちろん、パン作りに関しては来るべきその時のために

 

 

今後作りたいパンの情報や知識は

 

 

しっかり蓄積しています📕📝

 

 

料理に関しても、興味のあるジャンルには耳を傾け

 

 

情報量だけは増えていっていますね🔪

 

 

ブログの記事に関してもなんとかWindowsパソコンをゲットして

 

 

アフィリエイト系の記事も増やしたいのですが

 

 

なかなかそこまでに至りません😢

 

 

普段のスイーツやらガジェットやらガンダムの資金を

 

 

全投入すれば買えるだろ!!!

 

 

というツッコミが聞こえてきそうですが

 

 

そこはスルーしておきますw

 

 

そんなわたくしですが、今一番情熱を注いでいるものは、、、

 

 

クライミングなわけですが、、、🧗

 

 

 

それは元からだろう?って、、、

 

 

確かにクライミング始めて9年目に突入はしましたよ✌️

 

 

ただ、コロナが流行して行ける回数が極端に減ってしまって

 

 

昨年の9月までは数ヶ月に1回くらいのペースに止まっていました

 

 

それが現在ここまでクライミング熱が高まってるのには

 

 

いくつか理由があります

 

 

昨年の春頃に、Xで知り合ったお友達に 

 

「来年、関東でイベントあるから出てみませんか?」

 

 

とお誘いを受けたというのが大きいです

 

 

今まで完全に趣味でエンジョイ勢だったのでそういったイベントには

 

 

あまり興味がなく現状でもある程度楽しめていたわけです

 

 

ただクライミングに行く回数が減ったことにより

 

 

若干熱量も減少してしまって

 

 

コロナ5類以降も1ヶ月に1度くらいのペースでしか行けてませんでした

 

 

ただ、イベントに誘われたことはずっと気になっていて

 

 

いつしかそのイベントに参加している自分を想像している時間が増えてきたんです↑

 

 

ジムにきているスタッフや常連さんからも

 

 

イベントはイベントで通常のクライムと違った楽しみも

 

 

結構あるよと言われ、ひとまず昨年12月まで

 

 

ちょっと回数増やしてある程度自分のクライムに納得できたら

 

 

参加してみようと決意👊

 

 

コロナ前の自分にはまだまだ追いつかないものの

 

 

一定のパフォーマンスは取り戻せたのをきっかけに

 

 

参加を決意✌️

 

 

今までの私らしく迷ったら未到達の方に行くということも思い出し

 

 

今では不安もありつつワクワクが勝っている状態です🔥

 

 

まだまだ生活環境はドタバタしていて落ち着きませんが

 

 

いつまでもクライミングができる保証はどこにもないので

 

 

今回のイベントをしっかり楽しみたい

 

 

それが現在の目標なんです🧗

 

 

詳細はどこまで書いていいか分かりませんが

 

 

またイベントが終わったら報告できたらいいなと思っています

 

 

そんなわけで、1000記事目の振り返りというか

 

 

クライミングについて話が中心になってしまいましたねw

 

 

今後とも、マイペースで美味しいスイーツは

 

 

食べていくつもりなのでどうぞよろしくおねがいします🙇

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ