つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

8月のポケモンGO⭐️

 

 

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

昨日投稿した

「我妻善逸」の日輪刀‥

鯉口を切るアクションが心地良すぎてついついカチャカチャしちゃってるつむぎでございますw

そんなこんなの昨日の日記を少々

 

半日仕事の日の午後は大体ラーメンを食べて帰宅して

夕方筋トレというのが通例になっているわけですが

今はオリンピック期間中〜〜🏋️‍♂️

昨日からスポーツクライミングが始まり

自分もかじっている身として、そしてなんといっても同郷の楢崎智亜選手が出場するとあって

期待感とともにワクワクが止まりません♪

 

今日の結晶も楽しみにしてます✨

 

そんな中日々ポケモンGOをコツコツやっているつむぎですが

最近のポケモンGOネタを書いていきます♪

 

先月5周年イベントでかなりの盛り上がりを見せたポケモンGO

その中のウルトラアンロックボーナスというのが現在やっていて

タテトプスやズガイドスの色違いが実装されてさらにはディアルガとアンノウンUも色違いが出ているんです✨

ただ昨日でタテトプスとズガイドスの出現率アップは終了してしまいました

色違いも捕獲できず‥

 

しかし今週の金曜からはウルトラアンロックボーナス第2弾ということで

パルキアとヘラクロスに色違いが実装されるんです👏👏

ヘラクロスは日本初実装ということでついにこれでジョウト地方のポケモンがコンプできるのかな?

 

バトルでも結構使えそうなスペックなので高個体のヘラクロスゲットできるといいな♪

パルキアもディアルガと対をなすポケモンなので

スタート直後はなかなかバトル自体できないかもですが

お盆休みもくるので1〜2日はガチりたいと思います♪

 

というわけで今日もおすすめのリンク貼っておきます♪

 

っではまた

  つむぎ

 

#スポーツクライミング

#ポケモンgo

#ディアルガ

#パルキア

#視覚障害

 

 

追記

速報では8月後半の新伝説はザシアン・ザマゼンタだそうです❗️

激アツ情報が止まらん♪

えはまた