つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

紅茶のティラミス🧁〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✨

 

、、、、、、べ、べ、別にわ、忘れてたわけでは

な、ないですよぅ💦

 

と先にいいわけから入ったつむぎでございますwww

 

発売から3週間過ぎてました💦

すっかりレビューした気になってましたわ

 

てことで

ファミリーマートの

「紅茶のティラミス」

食べていきます

 

・紅茶のティラミス

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

参りましょう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・紅茶のティラミス

 

afternoon tea監修のファミマ限定スイーツ

スポンジには紅茶を沁み込ませ、マスカルポーネムースと重ねました

ホイップにも紅茶を混ぜ込み、仕上げに紅茶パウダーをふった紅茶ずくしのティラミス

お値段298円也

 

・早速食べてみた

 

afternoon tea監修ということで期待が膨らみますね♪

ティラミスというとコーヒーが効いていて、ちょっとビターなイメージがありますけど

こちらは、紅茶ということで結構爽やかな香りが鼻を抜けていきます❗️

これだけでティラミスの印象が随分変わりますね

マスカルポーネムースはしっかりとコクがあってそれでいて甘過ぎない印象

とても気に入りました💖

 

発売から3週間も過ぎてしまいましたが

その間に4〜5回はリピしちゃいましたよ😉

まだ並んでいるコンビニもあると思うので

ぜひ探してみてくださいね✨

 

・まとめ

 

ファミマスイーツあといくつかレビューしてないのがあるので

ファミマスイーツ少し続きます♪

 

今朝はまさかまさかの氷点下❗️❌

12月になるまではなんとか我慢していたダウンジャケット🧥

無理せず着てしまいました✨

季節がどうとか、周りがどうとかじゃない、、、

自分が暖かいのが一番♪

手袋もマフラーもついでに出しちゃいましたよ🧤🧣

皆様も風邪などひかぬよう暖かくして過ごしてくだされ♨️

 

ではまた

  つむぎ

 

#紅茶のティラミス

#afternoon tea

 #ファミリーマート

#限定スイーツ