つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

チョコレート&バナナのフラワーケーキ🧁 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

今回は、スタバの新作スイーツから、、、

 

「チョコレート&バナナのフラワーケーキ」

 

の紹介です♪

 

・チョコレート&バナナのフラワーケーキ

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

 

いってみましょう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■チョコレート&バナナのフラワーケーキ

 

バナナピューレを入れた生地にムースを重ねバナナムースの中心には

 

チョコレートをかけたココアクランブルを入れて食感を良くしている✨

 

トップには甘さと苦さのバランスが取れた、チョコレートホイップとホワイトホイップそして

 

ピスタチオも乗せました✌️

 

バナナのフラペチーノに対してバナナを存分に感じられるスイーツ✨

 

お値段税込515円也

 

■早速食べてみた

 

とても濃厚な甘さの生地とバナナムース✨🍌

 

これ、しっとりしていてかなり気に入りました♪

 

中のココアクランブルのザクザク食感もよき✌️

 

トッピングのピスタチオの香ばしさも食欲を刺激しますね✨

 

そして、ホイップのお花のようなフリルなデザインはそれらを

 

とても豪華に見せてくれるようです♪

 

そしてホイップの滑らかな口溶けもかなりよき〜〜〜♪

 

■まとめ

 

いよいよゲットし始めたスタバ新作スイーツ✨

 

今回はこれの他にもあと4種類くらいあるので、なんとか期間内に食べたいと思います

 

できたら、そこから1〜2種類レギュラーになってくれるといいんですけど、、、

 

最近私のブログやツイートで「よき」とか「よき〜」と使用しますが

 

これは、前期のアニメ「その着せ替え人形は恋をする」の

 

ヒロインの口癖だったりします♪

 

気になった方はNetflixやAmazonぷらいむビデオなどにアーカイブがあると思うので

 

ぜひチェックしてみてください😉

 

新作としてはかなりおすすめのアニメですよ📺

 

ではまた

 

  つむぎ

 

#チョコレート&バナナのフラワーケーキ

 

#スタバ

 

#限定スイーツ

 

#バナナ

 

#その着せ替え人形は恋をする