つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

手しぼり栗のモンブラン🌰 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スタバの新作スイーツより

 

「手しぼり栗のモンブラン」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●手しぼり栗のモンブラン

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🌰🌰🌰

 

◼️手しぼり栗のモンブラン

 

スタバのフードにも秋が到来🌰

 

ホワイトチョコのクランブルをたっぷり敷き詰めたベースに

 

マロンムースとホイップクリームを重ねて

 

マロンペーストをたっぷり使用したマロンクリームを

 

これまたたっぷりしぼりました♪

 

お値段税込520円也

 

◼️早速食べてみた

 

長方形の紙トレイでの提供

 

下層にはホワイトチョコクランブルがたっぷり敷き詰められ

 

トップにこれでもかとマロンクリームがしぼられています

 

まさにモンブラン🌰

 

マロンクリームはホイップと合わせて軽い口溶けながら

 

マロンペーストの少しざらっとした食感がよき✨

 

マロンムースは濃厚でもったりという感じ

 

クランブルのザクザクとした食感もかなりクセになり

 

交互に食べたり一緒に食べたり

 

あっという間の完食ですよ

 

栗の香りはしっかりと感じそれでもとても食べやすい甘さ、、、

 

最高です‼️

 

◼️まとめ

 

というわけで、スタバのモンブラン食べて見ました

 

モンブランと一緒においもバターフラペチーノも

 

飲んでいたのですが

 

甘い➕甘いというのを見かねたのか

 

店員さんがテイスティング用のコーヒーをくれました☕️

 

やはりモンブランにはコーヒーよな😉

 

ではまた👋

つむぎ

 

#手しぼり栗のモンブラン

 

#限定フード

 

#スタバ