つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

アーモンドミルクの抹茶ムース🧁 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです♪

 

今回は、、、 べ、別にわ、忘れていた訳じゃな、ないんだからね、、、w

 

ということで、スタバの限定スイーツ✨

 

「アーモンドミルクの抹茶ムース」

 

 

の紹介です

 

●アーモンドミルクの抹茶ムース

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いってみましょ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

■アーモンドミルクの抹茶ムース

 

芳醇で濃厚な抹茶ムースとアーモンドミルクのホイップ、そしてグラハムクラッカーのコラボ✨

 

濃厚抹茶ムースの中には優しい甘さの鹿の子大納言が隠れています

 

まろやかなムースだけで終わらずグラハムクラッカーを砕いて入れており食感にアクセントを加えています♪

 

お値段税込485円也

 

■早速食べてみた

 

スタバの抹茶は使用ずみコーヒー豆を使用した肥料からできており

 

香りもなかなかなのですが今回はアーモンドミルクの香りもそこそこ強いため

 

香りは半々といったところ🍵

 

甘味はとても優しく軽い口溶け♪

 

今回はそこに砕いたグラハムクラッカーがシャリシャリでとてもよきアクセントになってますね✨

 

ちなみにグラハムクラッカーのグラハムとは全粒粉の小麦を利用したクラッカーのことだそうですよ

 

このシャリシャリ意外とクセになりそう♪

 

■まとめ

 

スタバのラインナップが変わってから全てのスイーツをレビューするのに結構時間がかかってしまいました

 

まぁそこまでコロコロ変わるラインナップではないので今後もゆるりとやっていきますかね⏰

 

ではまた

 

  つうむぎ

 

#アーモンドミルクの抹茶ムース

 

#限定スイーツ

 

#スタバ

 

#グラハムクラッカー