つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

チョコレートクランブルムースケーキ🍫 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの新作スイーツより

 

 

「チョコレートクランブルムースケーキ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️チョコレートクランブルムースケーキ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🍰🥜

 

 

▪️チョコレートクランブルムースケーキ

 

クリスマスに花を添えるリースをイメージしたケーキ

 

 

チョコレートでコーティングしたクランブルを下層に敷いて

 

 

なめらかなチョコレートムースをたっぷり乗せてあります

 

 

リースをイメージして絞られたチョコホイップにはカールチョコレートや

 

 

アーモンドをトッピングして真ん中にチョコグラサージュを置きました

 

 

お値段税込520円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

クリスマスリースをイメージしたということで

 

 

可愛らしい円形のフォルム🙆

 

チョコレートムースの泡のようなふんわりした口溶けがなんといっても印象的ですが

 

 

それと真逆のざくざく食感のクランブルがとてもよきアクセントになっています

 

 

飾り付けされたトッピングにもチョコレートがたっぷり使用されていて

 

 

とても幸せいっぱいのスイーツでございました

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、スタバのチョコムースケーキ食べて見ました

 

 

いよいよクリスマスまであとわずか、、、

 

 

どこのお店も本気を出してケーキを作ってきてますね

 

 

我が家の本番ケーキは何になるのやら❓

 

 

ワクワクが止まりませんね

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

 

#チョコレートクランブルムースケーキ

 

 

#限定スイーツ

 

 

#スターバックス