つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ストロベリーメリークリームティーラテ☕️ スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスのクリスマスビバレッジより

 

 

「ストロベリーメリークリームティーラテ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ストロベリーメリークリームティーラテ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍓🍓🍓

 

 

▪️ストロベリーメリークリームティーラテ

 

クリスマスにピッタリの色味と風味のラテが登場🌲

 

 

ストロベリー果汁入りのアールグレーティーに

 

 

ミルクとホワイトモカシロップを入れて

 

 

ホワイトチョコ風味のマスカルポーネ入りメリークリームをたっぷり乗せました

 

 

ストロベリーパウダーとシュガーにより華やかさを演出✨

 

 

お値段税込 ホット/アイス

 

 

ショート 561円

 

 

トール  600円

 

 

グランデ   645円

 

 

ベンティー  690円

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

先日飲んだストロベリーメリークリームフラペチーノは苺ショートを飲んでいるかのような感じでしたが

 

 

こちらはティーラテということでまるで苺ミルクを飲んでいるかのよう🍓

 

 

アールグレーと苺のコラボは相性バッチリで

 

 

ミルク以外にホワイトモカシロップを入れることで

 

 

しっかりとした甘さもプラス✨

 

 

特製メリークリームとの甘さと合体して濃厚な味わいになってます

 

 

苺の甘酸っぱさと濃厚な甘さのティーラテ、、、

 

 

うーん  最高です✌️

 

 

▪️

 

 

というわけで、スタバの苺ラテ飲んでみました

 

 

このシリーズはおそらく第1弾となるので、12月くらいに

 

 

更なる新作が予想されるわけですが

 

すでにこのクオリティー

 

 

次弾がとても楽しみになりますね✨

 

 

特に情報は出てないのでわかりませんけどね💦

 

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

 

#ストロベリーメリークリームティーラテ

 

#限定ビバレッジ

 

#スターバックス