つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

コメダ珈琲監修 雪見だいふく 小倉あんバター⛄️ ロッテ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ロッテとコメダ珈琲のコラボアイス

 

「雪見だいふく 小倉あんバター」

を食べましたので紹介していきます✨

 

●雪見だいふく 小倉あんバター

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍨☕️🧈

 

◼️雪見だいふく 小倉あんバター

 

ロッテの人気アイス・雪見だいふくとコメダ珈琲でトーストの上に乗っている小倉あんバターとのコラボアイス✨

 

お馴染み冷たくてももっちりなだいふく生地に北海道産小豆を使用した

 

小倉あんとバターアイスを入れて包みました

 

6月20日より全国のコンビニエンスストアで先行発売されていました

 

お値段税込205円也

 

◼️早速食べてみた

 

発売当初ゲットしていたのですがレビュー記事書くのをすっかり忘れてました💦

 

気を取り直してレビューしていきましょう

 

冷凍のせいもあると思いますが粒感のしっかりした小倉あんと濃厚なバターアイスの相性は

 

当然ながらバッチリです

 

バターではなくバターアイスにすることで小倉あんに加えてバター風味のしっかりとした

 

アイスに仕上げてありますね

 

もちもち生地と濃厚バター、小倉あんの見事なコラボをぜひ味わってみてください😉

 

◼️まとめ

 

というわけで、コメダ珈琲監修・雪見だいふく食べてみました

 

後から知ったことですが、付属のピックにはいくつかパターンがあるらしく

 

ハートマークが1〜3つ付いているものがあるんだとか?

 

私は1つバージョンでした

 

先行発売だったのでそろそろコンビニ以外でも売られているのではないかと思いますので

 

 

見つけたらゲットしてみてください

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#雪見だいふく

 

#小倉あんバター

 

#ロッテ

 

#コメダ珈琲