つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

雪見だいふく 白い恋人🍨 ロッテ〜つむぎのお菓子箱〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、雪見だいふくの新作

 

 

「雪見だいふく 白い恋人」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️雪見だいふく 白い恋人

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🍨🍡

 

 

▪️雪見だいふく 白い恋人

 

 

北海道土産として人気の高い「白い恋人」

 

 

今回ISHIYA監修のもと

 

 

ロッテの人気アイス

「雪見だいふく」とコラボしました👏

 

 

サンドされてるホワイトチョコを使用したソースと

 

 

ラングドシャ風味のミルクアイスをお馴染みぷにぷに大福生地で包みました

 

お値段税込205円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

白い恋人をアイスにということで

 

 

食感は無理としてこのラングドシャ風味のミルクアイス✨

 

 

結構再現度高めだと思います

 

 

完全にミルクアイスなんですけどバターのおかげかなんとなくシャリっとしてきそうな感覚

 

 

実際はしないんですけどね

 

 

そしてホワイトチョコソースとの相性もバッチリで

 

 

風味だけならなかなか完成度は高いです

 

 

そして忘れちゃいけない大福生地✨

 

 

かなり満足度も高いアイスとなっております

 

 

▪️

 

 

というわけで、雪見だいふく食べて見ました

 

 

このアイスを食べた直後ネットかなんかで

 

 

雪見だいふくは常温で8分・レンジなら8秒待つと一番美味しく食べられるとの

 

 

情報をしりとてもがっくり、、、

 

 

次回はしっかりその時間待ってから食べようと思います

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ