つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

夜空のゼリー ラムネ&レモン🥤🍋 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

「夜空のゼリー ラムネ&レモン」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●夜空のゼリー ラムネ&レモン

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🌃🍋🥤

 

◼️夜空のゼリー ラムネ&レモン

 

夜空をイメージした爽やかカップゼリー

 

紫色のレモンゼリーはもっちり食感

 

青色寒天はさわやかラムネ風味

 

そしてトップにパイナップルを乗せました🍍

 

お値段税込216円也

 

◼️早速食べてみた

 

夏にピッタリの爽やかゼリー登場♪

 

なんか最近こんな表現ばかりしているような、、、

 

季節柄しょうがないですな💦

 

そんなもやもや吹き飛ばすような爽やかゼリー✨

 

もっちりレモン風味のゼリーはゼラチン多めの仕上がり

 

このもちもち感、かなり好み

 

ラムネ寒天はしっかりとした弾力と爽やかなラムネ風味がとても涼しげ🎐

 

そしてトッピングのパイナップルの甘酸っぱい感じがしっかりと

 

それぞれのゼリーをまとめてくれています

 

◼️まとめ

 

というわけで、セブンの爽やかゼリー食べてみました

 

東京ではこれとは別に青空のゼリーなるものがあるみたいで

 

忘れた頃しれっと私の地域に来てくれることを

 

真剣に願っております🙇

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#夜空のゼリー ラムネ&レモン

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン